1月20日(火曜日)

6:20出勤。市川→NYK VP返却→5号実入り搬出→城南島→戸田→高島平(昼休み)→戸田デバン→城南島山九返却→A2実入り搬出→城南島→事務所→市川。19:30帰庫でした。

昨日、NYK VPの並びに台切った箱の返却からスタート。のんびりしていますね。戸田のデバンも13:00からだったんだけど、10:00前に出発してこれまた余裕モードです。おかげで昼休みもちゃんと取れました。

この戸田に行く道すがら、R17の板橋区役所付近から、志村警察署の手前まで異様に混んでいた。R17の一車線をつぶしてビル工事をしていたのだが、まぁ〜何とも間の悪いところで工事をしているもんだと思いましたよ。大型車二台分潰しているだけなんだけど、絶妙に邪魔になる止め方だ。いや別にわざとらしい止め方とかじゃないんだけど、道路の構造上ここには止めて欲しくないなという場所です。道路状況を理解できない人が、路上駐車していて渋滞を作るようなもんですね。

大竹まこと ゴールデンラジオ!に山本モナ女子復活です。大手新聞社のサイトでは、3割が復帰に歓迎とリスナーの声を紹介している。それに引き替え、ピンチヒッターだった、中嶋美和子女史の続投を望む声が5割だとか・・・俺も5割のうちの一人だけどね。山本モナ女子の復帰は話題性もあって、文化放送にはプラスでしょう。でも中嶋美和子女史が、別の曜日で復帰してくれれば嬉しいな。

寝ます。(-_-)゜zzz・・・

コメントを残す