3月20日(金曜日)桜満開? / 映画 一度死んでみた

祝日なのでお休み。出かける元気も無いので、だらぁ〜っと過ごそうか?一応近所のシネコンの上映スケジュールをチェック。そのだらぁ〜っとな状態から出かけて来ましたよ。一度死んでみたを観賞です。

娯楽映画としてみればありです。失敗したとかそういう事はありません。衛星放送でも良かったかな?制作に河田町にあったテレビ局が噛んでいるらしい。そういう事か。ノリは納得です。しかし広瀬すずは、上映順で言うと、これの前がラストレターだ。ギャップがありすぎるな。画像は入口で配っていたチラシです。

帰りに桜の名所を歩いてきた。木や枝によっては満開かよ?ってなくらい咲いている物もありましたが、まだ見頃ではありませんね。早くもブルーシートを敷いて、宴会している人たちもいたけどね。来週末は散り始めているかな?もう一度この場所で写真を撮りましょうか。

日本映画専門チャンネルで録画した、響 -HIBIKI-を観賞。俺の中では当たり。何も考えないで録画しました。面白かったぞ。原作漫画が有るらしいけど、そっちは読んでいない。何で劇場で観なかったのかな?明日は仕事です。(文中敬称略)