4月29日(金曜日)

完璧に休日モードだな。床屋に行ったりしてね。大した距離じゃないが、歩いたので気持ちがよろしい。足の具合も良い。

GX7A0619

今回は早めに行ってこられた。小便小僧様へのお参りです。電車が来る度にわさわさと記念撮影する人がいるが、今日は少なかったな。

GX7A0633

近所の公園の水飲み場です。熊本・大分の地震があって、色々と物の見方が変わってきている。地震が来たら、この水って出なくなるんだろうな。

久し振りに友達いない会を開催。aiyaah・宣教師・奥戸商会・越谷の尻軽女・I(全て敬称略)と俺の6人です。場所は東邦酒場。一年ぶり以上なんじゃないかな。懐が寒いからね。

まずはこれを読んでいる、極一部のバカへ。友達いない会と称しているが、お前らほどこのメンバーは人間関係が希薄じゃないよ。ま、言っている意味が分からんだろうけどね。

今回はI氏が初参加。わざわざ大田から来てくれた。年下だと思っていたら、年上だと言う事も判明。そんなこんなで始まってから、色々話は濃いよね。そして皆、バカの壁に囲まれているのか。

GX7A0640

料理の写真は押さえたが、今日はこれだけにしておこう。メバルの煮付けです。高級魚だぜ。良い感じで炊けていた。これが俺のGWのメインイベントだな。