11月17日(火曜日)

東京地区のAMラジオの、FM補完放送の日程が具体的になったようです。12月7日かららしいが、12:55より赤坂・浜松町・有楽町のワイド番組が合同で同じ放送を流すらしい。「キキマス!ゴールデンたまむすび」とは驚き?でもないか。名古屋地区はひと足お先に始まっていて、10月1日からだった。radikoプレミアムで聞いていたが、東海ラジオとCBCのコラボをやっていたな。確か女性アシスタントを、交換と言う形だったと思う。

我が家には、この周波数をカバーしているラジオが無い。だらか正直言ってあまり関係ない。商業車に付いているような、純正のカーラジオもこれからだろう’。難聴地域のカバーとして現実的なのは、やはりradikoプレミアムだな。だからと言って無駄だとは思いませんよ。色々な形でカバーするのは良い事です。

仕事帰りに、イラストレータのM君の自宅に立ち寄る。彼が作った卓上カレンダーを、お買い上げです。って書くと100部単位で買い取ったみたいだけど、実際は二部です。

http://mizorogi.web.fc2.com/MIZOROGI_AKIRA_WEBPAGE/Welcome.html

興味のある方は是非、HPを覗いてみて下さい。

GM1C0207Velvia50

日々相変わらずである。今日も並んだ事しか印象に無い。写真は中防住友です。何もかも投げ出したいのである。