4月26日(土曜日)

色々迷ったが、ヘッドを電装屋さんに持って行く。気になる事があったので、配線を引き直してもらった。一時間程度で終わるはずが、2時間オーバーでした。またしても鍼に行けなかった。その後も雑用に追われて、あれやこれやと結構忙しく動く。何だかなぁ〜・・・MANDA-LA2には何とか間に合いましたけどね。

この日のMANDA-LA2は、ゲストに関谷真奈美さんと山田まりやさんが来ていました。関谷真奈美さんのカントリーロードを披露してくれましたが、やっぱり上手いよなぁ〜なぎらさんが褒めるだけの事はあります。個人的にはまりやさんの唄も聴きたかったのですが・・・挨拶のみでした。いや、いっぽんでもニンジンを障りだけ歌ってくれました。

新たなる我楽苦多コレクション?私もちょっと面識のある、Nさんに作ってもらったそうです。一応断っておきますが、ベーゴマです。巨大ベーゴマね。5.5kgあるとか・・・実際に持ってみたけど、ずっしりと腰に来ますよ。ちゃんと回ったしね。

実際にヒモを巻くとこんな感じでした。ちなみにチンコ巻きです。何でも良いけど、大人の遊びって凄いのである。いつものように、ホッピー戸村夫妻とともに帰宅です。

コメントを残す

