10月28日(木曜日)・10月29日(金曜日)・10月30日(土曜日)・10月31日(日曜日)

10月28日(木曜日)

冷たい雨。と言う以外印象無しです。

10月29日(金曜日)

仕事で伊那市まで行った。R20は山道なので、イー・モバイルの通信状態は良くない。なので走行中にradikoで東京のラジオを聴く事はほとんど無かったです。現着しても、伊那市の外れの工業団地なので、イー・モバイル駄目地域です。時間がかかるVAN詰めなので、台切って市街地のコンビニで食事。ここでradiko聞きながらうたた寝でしたね。

写真は、R20勝沼の手前です。どこかは失念。行きの休憩ですね。特に何も無く終了です。

10月30日(土曜日)

病院。もうこれに付いては語りたくない。夜はMANDA-LA2でマンスリーライブだけど、台風直撃の様相です。帰る頃には行ってくれれば良いが・・・と思っていた。台風そのものは予報よりもそれた様子で、思ったほど濡れたりもしなかったし、帰りは傘もささずにMANDA-LA2から駐車場まで歩けた。これは何よりでしたね。

でも影響が無かったわけでは無い。北見のヨッちゃんが、「前売りあったらよろしく!!」ってな電話をかけてきた。二つ返事でOKをだすが、その直後にまた電話。電車が止っているらしい。昔風に言うと、房総東線と房総西線は台風などの災害に弱いからね。そんなわけで、北見の兄貴とは会えず仕舞いでした。

そのMANDA-LA2でのワンショット。クエン酸の宣伝?こういう事やらせたら、親分はピカイチですね。そう他の写真は後日ね。

10月31日(日曜日)

大して用も無いが、秋葉原へ。でもついでと言うか、その前に根岸付近をちょっとだけ歩いた。無くなった母校があるからね。実は全く関係無いけどね。でも懐かしい。

根岸一丁目の交差点からこんな風にスカイツリーが見えます。天気悪いから、すぐに散歩はやめましたけどね。秋葉原では携帯電話の液晶保護シートを買っただけでした。

今日はBXで出かけたのだけど、帰りに青海に寄ったらこのザマです。電動ファン回っていない・・・またか・・・(-_-;)撮り合えず冷して、自宅まで帰って来ました。この時期は走っていれば電動ファンが回っていなくても、水温は何とか維持出来るみたい。自力回送でキャロルまで行くかな。どうでも良い事だけど、ここでクルマ好きのオヤジに声をかけられました。サニトラに乗っているみたいでしたけどね。

明日からまた仕事です。

コメントを残す