2月27日(土曜日)

朝から病院のハシゴです。まずはいつもの内科に行って、血圧絡みの診察です。今回は採血もした。時間はかからなかったけど,来月は二回行かないと行けないな。そして、昨日の事故絡みで接骨院。俺の負担なくして、保険屋さんと直接に治療費のやり取りをしてくれるのはありがたい。ぶつかった直後に“来た”感じがしたので、こりゃ少々長引くかな?そんな予感がします。とにかく話がスムーズにいってくれれば良いが、相手方の問題解決能力の無さには閉口した。そう言った意味でもついていないな。

昨日、D700とともにゲットしたSIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSMです。もちろん中古品なんだけど、これって凄いです。3月のCP+で手ブレ補正つきの物がでるらしい。現行の物もモデルチェンジですね。でもこれはその現行モデルよりもひとつ前の型になります。基本設計は現行の物と変わらないようですが、ちょっと寄りが弱いらしいですね。でも俺には全く関係ない事ですけどね。D700よりもこっちの方に驚きを感じているか?

コメントを残す